新日本橋プロレス
選手紹介


海にて。叩き割ったスイカを喰らう図
リングネーム
アタマワルイ
役職
総裁・ボーカル
身長・体重
170cm 70kg
得意技
リャマ・デ・アモーレ アルコン・フレッチャー
その他
当団体代表。柔道3段、空手準5級、漢検準2級、PADIオープンウォーター、屋外広告士、その他諸々、数々の微妙な資格を有する。実家が大阪日本橋のでんでんタウンにあったため、それっぽい大人が普通の大人だと思い、自身もそのように育つ。それが異常だと気づいたのは高校生の頃。それから現在に至るまで、常に見えない何かと闘い続けている。


傾き者といえばコレだね
リングネーム
まっち〜
役職
相談役・ギター
身長・体重
177±1cm 85±15kg
得意技
ROLLING1000tOON
その他
元々はテニスプレイヤーとして練習に励んでいたが体重が100kgを超え、「かってんぐゎー!」と叫ぶことを強要されたため選手を引退する。しかし引退後も、セックスの際「あ、そぉーれ!あ、そぉーれ!(歌舞伎風)」と叫ぶ という後遺症が残り、彼の心は荒んでいった。 酒とギャンブルに溺れ、未来への展望も見出せないまま漫然と生きる毎日を送っていたが、ある日アタマワルイ代表と出会い更生、ダイエットに励む。 リングインにあたり、当時傾き者(かぶきもの)であった自分を忘れない様に、自責と叱咤のメイクを施した。


彼の目を見ると石にされます
リングネーム
町民
役職
課税係・ギター
身長・体重
180cm 70kg
得意技
ジューキネットドライバー
その他
京都府八木町を愛して止まない南丹市民。リングネームの由来は八木町からだ。 そんなに八木町が好きなら「八木町民」と名乗るべきだと思うかもしれないが、お上の事情で名乗れないのだ。彼は八木町を愛している。しかし、2006年元日、市町村合併の煽りで八木町は地方公共団体としての歴史に幕を閉じ、南丹市となる。現在の八木町は南丹市の行政区の地名として名前が残るのみ。しかし依然として八木町を愛する者は多く、復興のためのクーデターを企てる者が…。それを察知した市長は、翌年、大規模な八木町民狩を行ったのだ。そんな歴史があり、大っぴらに八木町民を名乗れない彼が取った苦肉の策、それが「町民」と名乗ることだったのだ!! 彼のお上への挑戦は、今なお続いている。


ジョジョじゃないジョ。
リングネーム
秋月
役職
審判・ベース
身長・体重
長い 軽い
得意技
カウント2.999
その他
元々はレスラーとして活躍いていた彼だが、ある試合で大怪我を負い、再起不能となる。しかしプロレスへの愛は潰えず、以後、レフリーとして活動するようになり、現在に至る。彼のジャッジは「カウント2.999」が非常に多く、客を大いに盛り上げる。しかし逆に選手からは「玉虫色の判定」として大きな反感を買っている。
ちなみに彼を再起不能としたレスラーは「ダイナブック」というレスラー。言わずと知れた東芝のノートパソコンだ。あの試合は正に死闘。事実、ダイナブックは勝利したものの瀕死の重傷を負い、試合終了後病院へ搬送されるも、その道中で死亡している。その試合はカウント2.999が非常に多く、秋月はそれで5度ばかり勝利を逃している。その時の恨みつらみが、現在のスタイルにつながっているのかもしれない。


目を細めると立体的に見えるよ!
リングネーム
イゼ
役職
技術開発・キーボード
身長・体重
157cm 秘密☆kg
得意技
1000気UP!
その他
当団体紅一点。BL小説が非常に好きで、練習中だろうが試合中だろうが、所かまわず男性陣同士の絡みを要求する困ったちゃん。特に試合に突然乱入して絡みを要求するのは、進行の都合もあるので真剣にやめていただきたい。たまに大人しいなと思ったら、闘う男共を見て何かを妄想しているようで、それはそれで困る。彼女の人生はバラ色なのだ。
小説は読むのも好きだが書くのも好きで、同人誌というかたちで何冊か小説を出版している。もしかしたら、近い将来、当団体の選手達のBL小説が出版されるかもしれない。戦々恐々。


関西イチ有名なドラマー?
リングネーム
タロー
役職
大阪・ドラム
身長・体重
196cm(頭部の青い球体含む) 60kg
得意技
伊丹トルネード
その他
新日本橋プロレスが満を持して投入した秘密兵器。巷では、「関西で最も有名なドラマー」として知られているという噂を聞いたような気がしなくもないような、まぁ大体そんな感じのドラマー。見ての通り、皆さんご存知のあの方です。仕事でのポーカーフェイスのドラムサイボーグっぷりは皆さんご存知の通りですが、試合ではその面影は全くございません。生々しい動きを見せてくれることでしょう。


奴の頭部は紙幣でできている
リングネーム
マネーマン(死亡)
役職
財布・ドラム
身長・体重
176cm 60kg
得意技
インフレーションスープレックス
その他
ありあまる財力で闇の世界に君臨する暴君。しかし案外表の世界も好きらしく、表の世界でも何かやりたいなと思っていた時に、上手い具合に面白そうな団体を発見。それが新日本橋プロレスである。闇の世界の人間にバレないように金の力で顔を変え、新日本橋プロレスにやってきた。入団に際し元いたメンバーを闇に葬り去り、むりやり欠員を出したらしいが、その事実を金の力で闇から闇へと葬ったそうだ。しかし入団後にその事実がアタマワルイ団体代表にバレたらしいが、更にそれすらも金の力で……。実は新日本橋プロレスで一番力を持っているのは、このマネーマンかもしれない。

2010年夏、タローにより、小太鼓のバチで叩かれ殺害される。


関ジャニのスカウトが怖いので見せられません
リングネーム
ああいうのやめたよ(死亡)
役職
ビジュアル担当
身長・体重
176cm 60kg
得意技
放置プレイ
その他
イケメン。結構イケメン。当団体の女性客の99%は、彼目当てだと言っても過言ではない。しかし彼は案外と変態で、生まれてから今まで性癖は常にガチ赤ちゃんプレー。しかしそんなところが母性本能をくすぐるのだろうか、性癖をファイトスタイルに反映させた辺りから、以前にも増して女性人気が高まったのだ。ちなみに以前のファイトスタイルはSMプレーをモチーフにしたものだったが、ローソクを使った攻撃の際、ミスって会場を全焼させたことがある。恐らくそこで、慣れないことはするもんじゃないと悟ったのであろう。ファイトスタイルを現在のものにしてからは勝率も上がっている。今後益々期待のレスラーだ。

2009年8月23日、マネーマンにより、金の力で抹殺される。



戻る
since 2009.7.27 inserted by FC2 system